アートピクニック楽しかった・・


アートピクニック Vol.2が無事終わりました。

大人の遊び場で、刺激の多いピクニック会場でした。
仕事・・・というよりも私自身が楽しんでいました(笑)

 

 

アートピクニック2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アートピクニック2

 

 

 

 

 

 

 

 

このイベントは昨年11月に続いての2回目の開催。
イベントが終わり、片付けをしながら、主催者の桑原さん(クラブキング)と
いろいろ話をしたのですが、1回目よりも今回の方が、来場者に若い方が多かったそうです。

大人の遊び場的なイベントですが、そんな会場に若者が増えるというのは悪い事ではないですね~
新しい刺激は感性が豊かになります。感性が豊かになると、自分でいろんな物を選択する事が
楽しくなると思います。
ワインも自分の感性で選べるようになると、新しい発見が増えますので、楽しさもUPします。

 

 

 

今回、ART PICNIC vol.2の会場で飲んで頂いたワインは以下の6種類でした。

ドメーヌ・ロッシュ ビュシエール
ロゼ・コート・デュ・ローヌ 2008年

ドメーヌ・ロッシュ ビュシエール
フロンフロン・コート・デュ・ローヌ 2008年

ドメーヌ・マルタン・シャッゼル
リースリング・アメルシュヴィーア2006年

ドメーヌ・デュ・ポッシブル
クール・トゥージュール・ブラン 2006年

シルヴァン・パタイユ
マルサネ ブラン 2006年

ル・マ・ド・モン・ペール
パルテ・プー・ル・レーヴ・マルペール 2006年

 

artpic2 wine

 

 

 

 

 

 

桑原さんには、今回はロゼワインを気に入って頂きました。
桑原さんの、ロッシュ ビュシエール好きは確定ですね~~

 

そして、会場にいらしたイラストレーター&ソラミミストである、
安斎肇さんには、パルテ・プー・ル・レーヴを気に入って頂きました。
多分お一人でこのワインを1本分以上飲まれたでしょう。(凄い・・)

 

 

ART PICNIC vol.2の会場で弊社のワインを飲まれた方に中で、

「あのワインは、どこで買えるの??」
「あのワインは、どこで飲めるの??」

と、思っていただけた方は、弊社のHPにある、お問い合わせページ
ご利用いただき、是非是非、ご連絡をお待ちしています。

それぞれの方へ、ご都合の良い酒屋さんや、レストランをご紹介させて
頂きます。

よろしくお願いします。


Comments are currently closed.